嬉しい成人の日

成人の日の今日は、店舗スタッフ田中利奈さんの
成人式でもありました。

嬉しいことに、お母さんと一緒に
素敵な晴れ姿を見せに来てくれました。
艶やかな振袖や髪形が大人っぽく、
すごくお似合いの利奈さんに感激!!

その立派な着物は、なんとお母さんが
ご自分の成人式に着られた着物でした。
想いも沢山詰まっている着物を
代々譲れるって、本当に素晴らしいですね。

私はこの日のお昼、茶道の初釜があり
丁度着物を着ていたので一緒にパチリ!
新成人のスタッフと一緒に写真撮れるって本当に幸せです。

利奈さん、あらためて・・・ご成人おめでとう。

いつも明るい笑顔で周りを和ませながら、
仕事もきっちり結果を出す彼女は、
もう立派な大人の女性に成長してくれています。

これからが一層楽しみな利奈さん。益々期待していますよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です